My Sweet Melody

常に何かしらのおたくをしているわたしの話

ザ少年倶楽部 プレミアム 2015.1.21回

伊勢谷さんは喋ってる相手が理解しているかどうかを気にしない人なのはわかったw
亀がメンバーだけじゃなくゲストの話も横取りしちゃうのはホントにマズイかも…メンバーならまだしも…。
ボクシングの話で始めてしまったのをサラッと「今日はボクシングの話でしたっけ?入れない〜。」と仕切り直してくれた淳之介には花マルを送りたい。

  • トークゲスト NEWS
前回の懐かしい話にとどまらず、ここでしか聞けない話が聞けたのがよかった!
そして、加藤さんの仕事してるのをわかってもらえないという話を聞いても全然フォローしないNEWSメンバーには笑ったw 
ガツガツ喋るたっちゃんがいっぱいカメラに抜かれていてよかった!

ますゆち、しげたつ、こやたぐ、てごかめとペアで歌うところがとてもよかった!
こやたぐの元シンメペアはスタイル抜群のほんわかした雰囲気がとても可愛かった♡
てごかめはヤマナデペアだと思うと胸が熱くなるし、スーパースター感がどちらも負けてなくてすごくよかった!
前後するけど額縁のセットでソロダンスしてから前に出てきて動き出すのが、魔法のかかった絵から飛び出してきたようなファンタジックな感じがKAT-TUNにぴったりしていた。
あんまりNEWSにダンスのイメージなかったけど、そこはイメージ変わらず…ダンスはダントツで淳之介がよくて、次点に雄一さんかな。

  • WORKS 嵐コンサートレポート
あんなにはっきりMADEと”MAD“が映るなんて!!
NHKさんありがとうございます!
映った瞬間は「こんな風に踊るの幸大くんしか知らないけど、ホントに幸大くん?いやそんなまさか、でも幸大くんじゃん!?」と半信半疑…。
しっかり見返したいと思います♡

雄一さんがゆるっと踊ってるのであんまり刺さらず…カウコンでビシッと踊ってるのが今んとこ1番カッコよかったな。