My Sweet Melody

常に何かしらのおたくをしているわたしの話

giovanni 2chicモイストシャンプー&giovanni 2chicモイストヘアマスク

f:id:fuzzy104:20150214233307j:plain
1/26にCosme Kitchenにて購入したラッキーバッグに入っていました。
お風呂に持ち込んで使おうとした際に気づきましたが、ラッキーバッグにはコンディショナーが入っていないんですね…。
ボトルにある説明の通りに使いたくても使えないという残念なお知らせ。
仕方なく、その場にあったTHE BODY SHOPのレインフォレスト モイスチャー コンディショナーを使用しました。
(以前購入したスターターキットをまだ使い切っていなかったんです)


giovanni 2chicモイストシャンプーそのものは泡立ちもよく、髪の毛が絡まりすぎるということもありませんでした。
ドライ&ダメージヘア向けに髪がまとまりやすくなるようになっているようです。
また使い続けてみて、実感が湧くといいなと思います。
giovanni 2chicモイストヘアマスクについては緑の粒が入ったペースト状のヘアマスクでした。
緑の粒はアボカドビーズなんだそうですが、馴染ませてもプチプチ潰れる訳でないです。
馴染ませている最中も手に付いたり、流している最中も体に付いたりするので、あまり気持ちのいい見た目ではないです。
ただ、ヘアマスクというだけあってしっとりと落ち着く仕上がりになります。