My Sweet Melody

常に何かしらのおたくをしているわたしの話

T's パンケーキ メープルチョコ with フレッシュバナナ /TULLY'S COFFEE

ちょっと勉強しようと仕事帰りにTULLY'S COFFEEへ。ご飯を食べてしまうと食べられないため、これまで食べたことがなかったパンケーキを頼みました。
f:id:fuzzy104:20150121234146j:plain
濃厚でもったりした甘さのメープルシロップと風味豊かなチョコソースだけでも甘いのに、さらにフレッシュバナナが乗っているのでさらに甘い♡
2段になってるパンケーキもふわっとしっとりしているので、上に乗っている味に負けてない。
砕いたナッツ?がかけてあるから、フワフワモコモコだけじゃない香ばしさや食感も楽しめました。
今回はアイス乗せずに頼んだけど、また別の味でアイス乗せたい!