My Sweet Melody

常に何かしらのおたくをしているわたしの話

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かき氷そのものが美味しいから感動する。

行きたいと思いながらも、行くことができなかったかき氷屋さんにようやく行けました。藤沢市鵠沼海岸駅からほど近い「埜庵」さんに行ってきました!いただいたかき氷♡ヨーグルト練乳パイン&マンゴーはじめはその大きさに圧倒されました。パイン側をひとくち…

防振双眼鏡 キヤノン 12倍双眼鏡 BINO 12×36 IS III を購入したよ(4)

こんばんは!防振双眼鏡をHey! Say! JUMP横浜アリーナ公演で使って見てきました。横浜アリーナ使用環境スタンド最後尾で見ていました。とはいえ、下手に寄った席だったため、最後尾と言っても体感としてはステージは近かったです。特にセンターステージから…

防振双眼鏡 キヤノン 12倍双眼鏡 BINO 12×36 IS III を購入したよ(3)

先日購入した防振双眼鏡をようやく使う日がやって来ました!NEWS小山慶一郎主演「グレート・ネイチャー」@グローブ座小山慶一郎主演舞台「グレート・ネイチャー」オフィシャル今日はグレートネイチャー!観劇環境グローブ座1階O列上手です。一番後ろの列とい…