My Sweet Melody

常に何かしらのおたくをしているわたしの話

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WELEDA ヒッポファンハンドクリーム

1/26にCosme Kitchenにて購入したラッキーバッグに入っていましたWELEDAのヒッポファンハンドクリームです。画像でいうと右側の鮮やかなオレンジのアルミチューブのものです。もともとゆるめのクリームなので、暖かい部屋などに置いておくと蓋を開けたとたん…

ARGITAL デリケートハイジーンソープ

1/26にCosme Kitchenにて購入したラッキーバッグに入っていましたARGITAL デリケートハイジーンソープ。この写真でいうと真ん中の白いボトルです。デリケートゾーンが過敏になっている時期から使い始めたので、この刺激の少ない洗い上がりには助けられました…

★さよなら!~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演 1月13日観劇メモ

お友達のご厚意で中山優馬さん、松本幸大くんのお誕生日公演に入らせてもらうことができました。 本当にありがたくてありがたくてもうどう感謝していいかわからないです。 また今回から導入された当日引換券で入ったので今後もう二度と入れないであろう最前…

giovanni 2chicモイストシャンプー&giovanni 2chicモイストヘアマスク

1/26にCosme Kitchenにて購入したラッキーバッグに入っていました。お風呂に持ち込んで使おうとした際に気づきましたが、ラッキーバッグにはコンディショナーが入っていないんですね…。ボトルにある説明の通りに使いたくても使えないという残念なお知らせ。…

ジャニーズ楽曲大賞2014投票結果

昨年のことですが、ジャニーズ楽曲大賞2014における投票結果をもとに、一記事にしてみようかなと思います。楽曲部門1位:「交差点」 中山優馬優馬がこの年齢になったからこそ表現できる切なく優しいラブソング。優馬の爽やかな声がこの曲が持つ繊細さを壊さ…

中山優馬スペシャルイベント 2015.2.7夜の部

中山優馬さんが2014年にリリースしたシングル「Get Up!」2枚、アルバム「Chapter 1」を1枚買って応募すると全員が参加できるスペシャルイベントに参加してきました。Johnny's netJohnny's net入場までの大変さ東京会場はZepp ダイバーシティでした。 Zepp ダ…

マウカメドウズセット/カフェ マウカメドウズ

先日参加した中山優馬さんスペシャルイベントの前にご飯したカフェでのこと。イベントに質問を紙に書いて持参するということで、便箋も持ってきたし、ご飯ついで書こうと思い、カフェに入りました。ハワイアンをテーマにしてしたカフェなので色々気になるメ…

★さよなら!~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演 1月8日夜公演観劇メモ

昼公演同様T列サブセンターブロックに入りました。昼公演に入っていたおかげでどの曲でどこの辺りを見ておけばいいかわかっていて落ち着いて見られるはず…でした。自分で思っていたよりもずっと通路に近い席で、初めて肉眼で幸大くんを見てしまいました。お…

映画JOKER GAME 感想

ネタバレありなので、まだご覧になっていない方は閲覧をご遠慮ください。映画『ジョーカー・ゲーム』公式サイト率直な感想としては、怖かった。他に競い合っているスパイに捕まるかも?ここで戻ったら殺されるかも?というフラグが立つので、実際に捕まった…