My Sweet Melody

常に何かしらのおたくをしているわたしの話

★さよなら!~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演 1月8日昼公演観劇メモ

最後の青山劇場公演ということで”MAD“松本幸大くんを目当てに見に行って来ました。

T列センターの辺りで見たので、下手立ち位置が多い幸大くんからのズレが少なくて快適に見られました。
この公演で全体の流れや幸大くんの出番を確認できた感じ。
事前にレポを見ていてもなかなか本番ですぐ対応できない鈍いオタクにはこういう公演が必要なのです。
0108昼 まいったネ 江田さんベストのボタンが下から3つくらい止まってないw 急いでたのかな?
0108昼 FUNKY 下手のお姉さんと踊る幸大くん。お姉さんの両手を取って左右ににゃんにゃんさせて、片手だけ残して「回って回って」とくるくるっと指を回すように促していた。座るよう促す時もジェントルで素敵♡
0108昼 FUNKY 幸大くんと朝日?が上手通路でぶつかって、ごめんごめんと謝られていたw
てか、江田さんの髪型どうなってんのかな?ロマンチックタイムの屋良っちみたいよw
0108昼 情熱 後ろから出てきた福ちゃんに肩からどつかれる幸大くん。ぶつかられて即謝られてたけど、幸大くん笑いもせず…
0108昼 WYN 池たんのしゃかりきぶりすごい!激しい!イケメン!!
とにかく怒涛の曲たちでS&Dの集大成って感じがする。Y&M&Wとか出逢えるまでとかイントロで客席から「おぉ…!」って感じがした
0108昼 カンペキ! ノールックで池たんの手差し出した手を叩く幸大くんかっこよかった…♡
0108昼終わりました!あらんちゃん一礼してお帰りになられました。
0108昼 センターで福ちゃんとやまりょが向き合っていて、やまりょが「お?なんだよなんだよ?」みたいな顔してたけど、福ちゃん何もしないから笑ってた。
0108昼 幸大くん各所でウインしまくりでホントアイドルしてた♡最後幕が降りる時に指二本揃えて投げキスして、そのまま両手でうさちゃんピースしてた♡
0108昼 FUNKY M列より後ろの席で幸大くん見るならセンター下手側(席番号が若い方)がオススメ♡たくさん客席と触れ合う幸大くんが見られます。あわよくばダンスも見られるはず♡