My Sweet Melody

常に何かしらのおたくをしているわたしの話

マウカメドウズセット/カフェ マウカメドウズ

先日参加した中山優馬さんスペシャルイベントの前にご飯したカフェでのこと。
イベントに質問を紙に書いて持参するということで、便箋も持ってきたし、ご飯ついで書こうと思い、カフェに入りました。
ハワイアンをテーマにしてしたカフェなので色々気になるメニューがあったのですが、食事がしたかったのでマウカメドウズセットにしました。
f:id:fuzzy104:20150209223423j:plain
フレンチドレッシングのかかったサラダとほうれん草のキッシュとソーセージにベーコン、甘くないワッフルです。
これにドリンクがついているセットで1000円くらいだったかなと思います。
野菜と肉がちょうどよいバランスで食べられて、甘くないワッフルが満腹感を後押ししてくれます。
パンケーキが美味しそうだったので、また別の機会に行きたいなー。

カフェ マウカメドウズ