My Sweet Melody

常に何かしらのおたくをしているわたしの話

★さよなら!~青山劇場★ PLAYZONE 30YEARS ★1232公演 1月8日夜公演観劇メモ

昼公演同様T列サブセンターブロックに入りました。

昼公演に入っていたおかげでどの曲でどこの辺りを見ておけばいいかわかっていて落ち着いて見られるはず…でした。

自分で思っていたよりもずっと通路に近い席で、初めて肉眼で幸大くんを見てしまいました。
お写真や動画や双眼鏡越しよりもずっと爽やかなイケメンでした…肉眼で見られる距離で見ると目がやられるね!イケメン耐性ないからね!
0108夜 FUNKY 下手の上の方までがっつりお客さんと触れ合った幸大くん。ダンスタイムでは臨時座席の椅子に座って周りで踊る人たちを見ながらリズムを取ってました。お客さんから踊ってないのを笑われて「いいのいいの♪」みたいな顔をしてましたw
0108夜 WYN 幸大くんはi need youのところでまずウインク、ターンしてから舌をぺろっと出してアピールしてました♡
0108 Venus 福ちゃん、幸大くん、こっしーで並ぶところで福ちゃんの股間あたりにアタックかます幸大くんw 福ちゃん笑っちゃってて、何も知らないこっしーは怪訝そうな顔していた。もしかして情熱で肩パンされる仕返し?w
0108夜 気まぐれ 昼はアクロの際にサングラスが落ちたこっしー。夜は革ジャンのベルト?が外れてしまい、何をするにも長いベルトを振り回しながらになってしまう。バイクに戻った際にポケットに押し込んだけど、踊るうちに出てきてしまい、最後まで垂れ下がったままでした。
0108夜 FUNKY M列前にやってきた池たんが手前のお客さんから手を振られたのに振り返していた。それが女子がきゃー♡って感じでするスピードの速い両手お手振りで、おこぼれを預かった下手は天国に…♡ところであらんちゃんは毎公演来てるんです?もしかして普通に集合して楽屋で過ごしてるのかしらって位いる
0108夜 カンペキ! 池たんと幸大くんがセンターで並んで踊る中、幸大くんのターンが池たんと同じ方向に回っていた。間違えたのかわからないけど、顔が焦っていたように見える幸大くんでした。
0108夜 ダイヤモンド ずっと幸大くんしか見てなかったから気づかなかったけど、池たん見たらなんか振り違うw ”MAD“の振りがちょっとずつ違うww
通路にやってきた幸大くんがホントにホントにふわふわ茶髪イケメンで見とれてしまった…。間近で見るとホントかっこいい(;∀;)
0108夜 終わりました!松葉杖なのにあらんちゃんは必ず振り向いて一礼していて、いいこだなと思う
0108夜 真夏 白いジャージに白い照明なので、下着が黒だとそこだけ黒くなってしまって変なのでちょっと何とかして欲しいかも(誰とは言わないけど)
0108夜 真夏 曲の終わりに段を上って行く時に上着をバサッと直しているところがとてもかっこいい幸大くん。振り返った時に不敵な笑みを浮かべていたのでそこもまたいい。
0108夜 Liar 幸大くん左側の襟が出てなくて変な形のまま踊っていた…