My Sweet Melody

常に何かしらのおたくをしているわたしの話

ほぼ日手帳カズンを購入しました

数日前からうじうじ悩んでいたのですが、とうとう買いました。

諦められたとか言いながら、ロフトに買いに行っているので全然諦めてないww

ほぼ日手帳 2015

ほぼ日手帳の種類とカバー

すでに今年の4分の1は終わっているので、ロフトで割引されていた1月始まりのものを購入しました。
持ち歩くつもりがなかったので、もともとたくさん書けるA5サイズのカズンにするつもりでした。
実際手に取ってみて、その重さにはビビったものの、このくらいスペースがないと足りないな! という謎の確信を持ち、予定通りカズンにしました。
持ち歩かないためカバーはなくてもよかったのですが、カバー付きのもので可愛いものがあったので、そのセットを買いました。
ブルーのチェックを基調としたスカイチェックというカバーです。
画像にも写っているPLAYZONE 1986…2014☆ありがとう!〜青山劇場☆DVDを店頭で連想しまして、これにしよう!と相成りました。
公演パンフレットなどもこの写真で青山劇場と空が綺麗で好きです。
ちょうど見ていたのとスペースの都合で2013年のPLAYZONE DVDも写ってますw
f:id:fuzzy104:20150404082726j:plain

使い途は日記になりそう

予定では日記を書いて、IG(Instagramというスマートフォンアプリ)にアップするんじゃないかな。
いいね!されたい!承認されたい!という気持ちがありつつ、Twitter連携して日記を流すのは恥ずかしいという矛盾を抱えつつw
はてなブログはもともとステルスマーケティングしたいもの、ネット上にあると(自分が)助かることを記事にしているので、内容的には全くかぶらず、そのまま更新していきます。
飽きずに続けられるようにがんばりますw