My Sweet Melody

常に何かしらのおたくをしているわたしの話

楽フェスでお買い物

楽天市場

楽天市場にて楽フェスが開催中とのことでお買い物しました。 こういう機会にまとめて買うことが多いですね。

初回限定盤は持っているので、通常盤を買い足すか悩み中…。 Blu-rayってホントによく見えるよね。

自分だと選ばない種類が入っているのがいいです♡

私が使っているのは同じポケットアロマの限定発売されたSAKURAです。 仕事中の気分転換に使っています。 テラクオーレのジャスミンはびっくりするほどいい香りなのでオススメします。

通販で買える糖質オフパンは色々お試ししてるので、今回はこちらで。 楽フェス中にも関わらず、注文して2日後には来ました。 対応の速さにびっくりしました。