My Sweet Melody

常に何かしらのおたくをしているわたしの話

うるおいすっぴんミューズ2015 日本すっぴん協会

うるおいすっぴんミューズ2015 - 日本すっぴん協会

大好きな岡本静香さんが会長をされている日本すっぴん協会のイベントに参加してきました!

うるおいすっぴんミューズを表彰するイベントということで、大石参月さんと鈴木サチさんが選ばれていました。 お二人ともすっぴんと思えない程、輝きに満ちた肌でした…。 あとお二人とも朝ヨーグルトを食べているとのことで、試食させていただいたアミノコラーゲンヨーグルトがとても美味しかったです!

アミノコラーゲンヨーグルト|株式会社 明治

静香さんホントに可愛くて可愛くて癒されました♡ 結婚されてから今までよりさらに可愛さが増していて、より大好きになりました♡

岡本静香のオフィシャルブログ「静香のメイク日記」Powered by Ameba