My Sweet Melody

常に何かしらのおたくをしているわたしの話

ザ少年倶楽部 プレミアム 2015.3.18回

プレミアムトーク:風間俊介・屋良朝幸

共通の時代・時間を共有している6人が楽しそうで、収録ではもっとたくさんお話ししたんだろうな〜というのが伝わってきました。
編集した結果なのか、収録した内容がそうだったのか、風間俊介という人のすごさ、屋良朝幸という人のすごさがそこまで出てこないでサラッと終わってしまった感じがしました。
二人いっぺんにゲストだったせいなのでしょうかね。
風間は「ベター・ハーフ」、屋良っちは「Endless SHOCK」と「ソング・ライターズ」への宣伝ではあると思いますが、この二人に来てもらうなら次回は別々にじっくり時間を取ってほしいです。
その際には屋良っちにびっちり振り付けてもらった曲をやりましょうぜひ!


大人の修学旅行:上田・田口

講師が松井菜桜子さんで、テレビアニメ版サイレントメビウスを視聴していたいち視聴者としてめちゃめちゃテンションが上がりました。
わー!香津美だ!っていう。
また、実践の場として忍たまのアフレコ現場を設定してもらえるNHKレギュラー素晴らしすぎます。
KAT-TUNNHK BSプレミアムでこうしたレギュラーをもたせてもらえてるのは本人たちにちゃんと合っていて、すごくありがたいな〜。
淳之介の少年役は舞台「フォレスト ガンプ」の時のフォレストを彷彿とさせる無邪気さが可愛かったです♡
ぜひ声のお仕事入れてあげてください!

プレミアムショー:KISS KISS KISS

衣装がいい、顔がいい、体の使い方がエロい。イントロの自分の体を抱くフリのところ、どの収録でも一貫して誰一人として同じ動きしてないんだけど、もうそういうフリなのかなw

プレミアムショー:生バンドコラボ

普段聴いている曲を素敵にアレンジしてもらってあって楽しかったー!
豪華なメンバーに来ていただけて、アレンジに時間をかけてもらえているのがわかるので、今後も継続してほしいです。
残念だったのは雄一さんソロパートかな。
緊張しているせいなのか、「MY SECRET」ソロパートで声が出ていない…音源であれだけ蠱惑的な声が出ているのですごく残念。
たまたまテレビを見ていた人を一目で(一聞きで)落とせる声だと思うので、今年こそはキメるところでバシッとキメてほしいな〜。

ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK