My Sweet Melody

常に何かしらのおたくをしているわたしの話

マキアレイベル クリアエステヴェール

このたび、アジャイルメディア・ネットワーク株式会社さまから、マキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」および「薬用プレストパウダー」をサンプリングでいただきました。

いただいたのは薬用クリアエステヴェールはハーフサイズ、薬用プレストパウダーは現品で、一週間使用してみました。

ファンデーションとスキンケア化粧品通販のマキアレイベル


自然な肌を作る美容液ファンデーション

薬用クリアエステヴェールの中でも今回使用したのはナチュラルというカラーです。

その他に4色のカラー展開があり、自分の肌の色に合わせて選べるようになっています。

私にはナチュラルがぴったり肌になじむカラーでした。

頬と鼻に米粒大くらい薬用クリアエステヴェールを置いて伸ばしていくと、目元から顎までをカバーできました。

美容液ファンデーションというだけあって非常に伸びがいいので、残りの額も少量でカバーすることができました。

伸びがいい上に、健康的で自然な肌に見えるよう肌を整えてくれますね。

毛穴が全くないようにみっちりと隠すという訳ではないので、ファンデーションで覆っているという感覚はしなかったです。

きめ細かなふんわり肌へ導くプレストパウダー

 ファンデーションをのせてから、プレストパウダーをのせていきます。

専用のケースにリフィルとパフをセットし、そっとリフィルの表面を撫でるとペールベージュのパウダーがのります。

肌の上を滑らせるようパウダーをのせていくと、ファンデーションによって潤っていた肌が一時的にマットになります。

この時に自然な肌から毛穴の目立たない肌へと変化します。

ひとつひとつのアイテムだけを使用するより、二つを合わせて使用する方がより理想的な肌を作ることができそうです。

いきなりセットを購入する前に、この二つのアイテムを試すことができるセットもありますので、トライしやすいですね。

このたびはサンプリングありがとうございました。

ファンデーションとスキンケア化粧品通販のマキアレイベル

レビューズサンプリングキャンペーン参加中